ライフメディア ポイ活で心と家計がちょっと楽になる♪ - ネットで楽しく在宅収入!主婦のお小遣い稼ぎプチ

ライフメディア ポイ活で心と家計がちょっと楽になる♪

「自由に使えるお金が欲しいなー」

子供のモノ、家族のモノばっかり買ってないで自分のモノ買いたい!
オシャレもしたいよ~。

ついつい家族、特に子供を優先してしまって自分は後回しにしちゃいますよね。
専業主婦の私はそうでした。

そこで出会ったのがポイントサイト!
ポイントサイト活用することで、節約、ちょっとしたお金が貯められることを知りました!

ポイ活です!!!


ポイ活とは


ポイント活動を略して「ポイ活」
ポイントを貯めて使うことで、
暮らしを節約&お得にする活動のことです。

ポイントは、現金同様にお買い物ができたり、現金に交換することができるんです!

私がポイ活を始めたのは4年以上前。

子育てしながら働きに出るのが難しい・・・
在宅で出来ることがないかな?と思って見つけたのがポイントサイトです。


ポイントサイトとは


ポイントサイトは例えるならばネット上のポイントカードのような存在。
ネット通販でお買い物するとき、ポイントサイトを経由することでポイントが貯まります。


楽天市場やyahooショッピング、ユニクロだって、GUだってあります。
普段良く使うネットショップはほぼ掲載されてるんじゃないでしょうか?


私がポイントサイトで絶対お得と思うのは、クレジットカード発行です。
クレジットカード発行で1万円前後もらえます。


ポイントサイトを知って一番驚いた事実です。


ライフメディア(2018.8.29現在)
ライフメディア お薦め案件 

楽天カード発行は数日前は15,000円までアップしてました。
楽天で直接カード発行すると楽天スーパーポイントがもらえるだけですが、ライフメディア経由するとさらに1万円も、もらえてしまうんです。
セレクトショップBONNEなんてライフメディア経由するとなんと実質4割引~!!!

このように!
知ってるか知らないかでこんなにもお得できるんです。


ライフメディア活用術


数あるポイントサイトの中で今回ご紹介するのがライフメディア。
ライフメディアはポイントサイトとしても古くからあり、もとは富士通系のサイトです。
私もポイ活始めた当初から会員となっています。


ライフメディアは不動産系が強いです。
お部屋探しをしている今、ライフメディア活用しますよー!!!

DOOR賃貸問い合わせで、250p=250円もらえます!
door-1.png 

ほかにも、美容院予約など身近なことでポイントが貯められるんですよ。



ポイ活は生活の一部


今やポイ活はすっかり生活の一部。
毎日の楽しみにもなっています。

ポイ活のおかげで無理なく節約、お小遣いが稼げたりと心にゆとりがもてるようになりました!

スマホがあればポイ活の幅は広がります。
いつでもどこでも活動できますからね!

という私はいまだガラケーなのでもっぱらPCで活動しています^^


ライフメディア×ノジマがすごい


「ライフメディア」で貯めたポイントは「ノジマポイント」と交換できます。
そのポイント交換がすごいんです。

だって50%増しですよー

ライフメディアポイント1万円分交換するとノジマポイントがなんと15,000円に増えるんです。

実は預金するより、お金が増えるんですよ。
投資するより気軽にお金を増やすことができるのが魅力ですよねー。


ライフメディアでポイ活!!!


ライフメディアの会員になれば即ポイ活できます!
運営実績20年!大手で安心!
ライフメディアでポイ活始めてみませんか?
会員登録は無料です。
ライフメディアへ無料登録

登録したらアンケート回答やゲームで1P獲得してくださいね。
250P=250円もらえます!
(※ライフメディアは1p=1円です)



関連記事
★こつこつ堅実派には、マクロミルInfoQがおススメ♪

★おすすめポイントサイト【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
●100円から換金可能!手数料無料!
●高還元率!
●友達紹介報酬50%還元!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okodukai8.net/tb.php/7030-8c916982