ネスレ ピュリナワン定期便,解約しました。 - ネットで楽しく在宅収入!主婦のお小遣い稼ぎプチ

ネスレ ピュリナワン定期便,解約しました。

ネスレ定期解約方法は電話のみ


ポイントインカム経由でネスレ ピュリナワンを申し込みしてました。

関連記事

ピュリナワンはドックフードです^^

ネスレ ピュリナワン


3回継続がお約束の定期便です。先日3回目が届いたので定期解約をしました!
定期解約の方法は電話のみです。

さすが大手、電話はすぐつながりましたよ!待たされること覚悟してたので拍子抜け。
本人確認のため、住所など聞かれます、その後解約理由を聞かれて、満足したので~と伝えると、承知しましたと電話口のお姉さん。
これで手続き完了です。
すっきりしたよ~♪

継続中の定期便


今、定期便で残ってるのは、ネスプレッソユー。
楽らくお届け便でバリスタ継続中(←定期便じゃなかったらしい。)

バリスタは職場で申込みしてネスカフェアンバサダーになってます。
コーヒーはネスレサイトよりスーパーの売り出しで買ったほうが安いですね。
なので、お届け日を1年延期してみました。

ポット代わり


申し込んだときはすぐにマシーンを返却する気でいたのだけど、旦那が便利だと気に入って使ってます^^/お湯がすぐに出るのがいいらしい。ポット代わりになってますよ。



ポイントインカム 攻略記事 


ポイントインカムのおすすめの記事です。 参考にされてくださいね^^ 

◆ログインで貯まる!Amazonギフト券GET!トロフィー制度(要エントリー) 
◆ポイント交換で貯まる!インカムキャッチャー 
◆ショッピングで貯まる!インカムガラポン 

 

ポイントインカムをはじめてみよう!


ポイントインカムの無料登録はこちら↓↓↓
  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 

ポイントインカムはポイント獲得チャンスがいっぱいですよ~。

関連記事
★こつこつ堅実派には、マクロミルInfoQがおススメ♪

★おすすめポイントサイト【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
●100円から換金可能!手数料無料!
●高還元率!
●友達紹介報酬50%還元!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okodukai8.net/tb.php/6821-92edede1