楽天銀行の普通預金金利アップさせたい!楽天証券口座開設してみました。 - ネットで楽しく在宅収入!主婦のお小遣い稼ぎプチ

楽天銀行の普通預金金利アップさせたい!楽天証券口座開設してみました。

楽天証券の口座開設をしてみました。

証券口座は必要ないと思っていたのだけど、
金利が0.1%になるというバナーが目にとまりました。

マネーブリッジ 

マネーブリッジ設定をすると0.1%になるんだって。
普通預金で0.1%あったらいいですよね。
0.1%もわずかですが、ないよりまし。
少ないより多いほうがいい。


マネーブリッジは楽天銀行と楽天証券をつないでくれるサービス。
マネーブリッジ設定するには、楽天証券口座が必要というわけで開設することに。


ポイントサイト経由で楽天証券口座開設するといくらもらえるのか調べてみました。
いつものどこ得。

楽天証券どこ 

2018/4/14現在
i2iポイントが一番よくって514円です。


他に何か無いかと探してみたら楽天銀行でもキャンペーンやってました。

楽天証券 

楽天銀行から楽天証券口座開設して、マネーブリッジ登録すると1000円もらえるんだって。
じゃあ、楽天銀行からがいいじゃないの。

というわけで、楽天銀行のキャンペーンから口座開設申込みしました。
まだ手続きの途中です。

この1000円プレゼントキャンペーンはエントリーが必要でした。
エントリーボタンとマネーブリッジ登録ボタンがありましたよ。

エントリーはしたんですが、マネーブリッジ登録はまだです。
証券口座開設してからじゃないと登録できないのです。
忘れないようにやらなくっちゃ。


関連記事
★こつこつ堅実派には、マクロミルInfoQがおススメ♪

★おすすめポイントサイト【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
●100円から換金可能!手数料無料!
●高還元率!
●友達紹介報酬50%還元!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okodukai8.net/tb.php/6699-d79af3ac