ライフメディア dカード、承認されました!やっぱりクレカ申込みはポイントサイトがお得! - ネットで楽しく在宅収入!主婦のお小遣い稼ぎプチ

ライフメディア dカード、承認されました!やっぱりクレカ申込みはポイントサイトがお得!

ライフメディア経由で申込みしたdカードが無事に承認されました!


やっぱりクレジットカードはポイントサイト経由がお得です。
ほら見てみて!1万円GETだよー!

ライフメディア 通帳201803 


1月31日に申込みしてdカードが届いたのが2月20日頃でした。
他のカードに比べて時間がかかった気がします。


なので承認されるまでも日数かかるんだろうなぁ・・・と思っていたら!早くも承認されてホッとしましたー♪♪♪1万円GETです(歓喜)!おうちにいながらにして、1万円を稼げるとはなんとも嬉しい^^/


クレジットカード発行はだいたい1年に2.3回利用している感じです。
これまで報酬に釣られて10枚以上も発行してしまいました;
クレカ発行で10万円以上いただいてます。


クレカで1万円ももらえるなんて怪しすぎる、そんなのやらないわっ!と始めのころ思っていた私ですが、今やこんな風に変わりました。


とはいえ、闇雲に発行することはお薦めしません。1ヶ月以内に何枚も発行すると審査に通らなくなったりします。クレカ紛失や年会費などリスクが伴うのできちんと管理しましょうね。


ほぼ毎日クイズ、アンケート終了


長年お世話になってきた、ほぼ毎日クイズ、ほぼ毎日アンケートが3月12日で終了するとのこと。簡単に1ポイントGETできるのでお気に入りのコーナーでした。新しいコーナーも楽しく簡単にポイントGETできるといいな。


PeX最大10%増量キャンペーン



3/1~4/30はPEXへポイント交換がお得です!

ライフメディア PEX増量 

ポイント交換時にPeXポイント2%増量、ライフメディアポイント3%増量されます。
さらに、対象キャンペーン参加でライフメディアポイント5%増量、最大10%増量されますよ~!

2%増量はいつでも、
3%増量は期間限定、
5%増量は対象キャンペーンを利用した人だけ
となってます。
ライフメディア増量ポイントは5月に付与される予定です。

1万円GETしたのでPeXへ交換してさらにポイントを増やそうと思います。
対象キャンペーンを確認したら、参加できそうなものは既に利用済み~うーん残念。

ダスキンsiro、ダスキンベーシックが対象キャンペーンになってますよ。
まだ利用してない方は、ぜひ利用してみてください♪
楽しく掃除ができるからお薦めです^^



メール限定案件はここから


今やすっかりおなじみになったメール限定案件。
ライフメディアのメール限定案件はサイトで確認できますよ!

ライフメディア メール限定 

私はメール受信はサイトのみに変更しています。
以前はPC受信していたんですが、他サイトも含め大量のメールが処理しきれず。
PCとサイト両方受信したほうがいいのかどうかは確認しておらず・・・不明です。

とりあえずサイトで確認できてるので、私は不便を感じてないです。

メール限定案件は、ポイントアップしていたり、検索で探せない案件があるのでチェックしてみてくださいね。



ライフメディアのご紹介


ライフメディアへ登録 

● 1pt=1円でわかりやすい! 
● 100%還元広告が充実 
● テンタメで商品がオトクにお試しできますよ。 
● ときどき届く日記式アンケートで高額ポイントGETできます!



関連記事
★こつこつ堅実派には、マクロミルInfoQがおススメ♪

★おすすめポイントサイト【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
●100円から換金可能!手数料無料!
●高還元率!
●友達紹介報酬50%還元!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okodukai8.net/tb.php/6588-cedee143