ライフメディア dカード申し込むならライフメディアがお得!だから申し込んでみました。 - ネットで楽しく在宅収入!主婦のお小遣い稼ぎプチ

ライフメディア dカード申し込むならライフメディアがお得!だから申し込んでみました。

ライフメディア経由でdカードを申し込むと1万円もらえます!
dカードはドコモユーザーじゃなくても申し込み出来ます。
しかも専業主婦でもOKとのこと!
初年度年会費無料です♪


今ならどこよりも高ポイント


dカード 


モッピー、ハピタスは8000円になってます。
今ならライフメディアが10000円とダントツ!
一番お得です。


<<キャンペーン詳細>>

【キャンペーン応募対象者】
初めて「dカード」のお申し込みをされる方

【お申し込み手順】
・dアカウントをお持ちの方:dアカウント入力後、お申し込み
・dアカウントをお持ちでない方:dアカウント発行後、dアカウント入力してお申し込み

【ポイント付与の対象外】
 -NTTドコモに直接問い合わせが発生した場合
 -虚偽・架空のお申し込み
 -同一ユーザーの2回目以降のお申し込み
 -カード発行に至らないお申し込み
 -過去にDCMXカードを発行されたことがある方からのお申し込み
 -「DCMX カード」から「dカード」への変更


というわけで、申し込んでみました。

dカード特典 


dカード発行には、dアカウントが必要です。
dアカウントを持っていない人はdアカウント発行してから申込みしましょう。

私はdアカウントを持っているので、
【新規入会のお申込み】から申込みしました。

申し込みフォームに移ります。
項目にあるとおり入力していきました。
特に迷うことはなかったかな?

本人確認欄で免許証番号入力、
銀行口座は書類送付してもらうようにしました。

dカード入会するともれなくiD500円分のがもらえるそうですよ。

dカード特典1

iDがよくわかっていないのですが;
電子マネーなのかな???


dカードは利用さえすれば、翌年度も年会費無料になるんですって。
利用しなかった場合は年会費(1400円ぐらい?)かかります。


さて、審査に通って無事に発行されますように。
ライフメディアで無事に承認されますように。


私からライフメディアに登録して頂けるとうれしいですが、
ライフメディアとコラボされてる方から登録されるともっとお得です!!
相互リンクの中から探してみてくださいね。


ライフメディアのご紹介


ライフメディアへ登録 

● 1pt=1円でわかりやすい! 
● 100%還元広告が充実 
● テンタメで商品がオトクにお試しできますよ。 
● ときどき届く日記式アンケートで高額ポイントGETできます!



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
★こつこつ堅実派には、マクロミルInfoQがおススメ♪

★2016イチオシのポイントサイト【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
●100円から換金可能!手数料無料!
●高還元率!
●友達紹介報酬50%還元!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okodukai8.net/tb.php/6470-97fa42c2