ハピタス経由で発行したセブン・カードプラス(クレジットカード)が届きました! - ネットで楽しく在宅収入!主婦のお小遣い稼ぎプチ

ハピタス経由で発行したセブン・カードプラス(クレジットカード)が届きました!

 12月にハピタス経由でセブンカードプラスを申し込んでいました。
セブンカードプラスはセブンイレブンのnanaco一体型のクレジットカードです。


セブンカードが届きました


クレジットカードでは珍しくヤマト運輸で届きましたよ。

セブンカード届いた 


nanacoのマークがついてます。

セブンカード届いた1



セブンカードプラスは初年度年会費無料で翌年から年会費がかかります。
5万円以上利用したら年会費無料になるんだったかな。


みんなdeポイントでポイントアップ


セブンカードプラスの件はギリギリに申し込んだので記事にしていませんでした。
12月のみんなdeポイントでポイントアップしてたんです。

もっとポイントアップするまで待つべきか、気が向いた今申し込むべきか・・・
迷ったあげく、突撃しちゃいました!


セブンカードプラスTOP 


セブンカード・プラス発行で8200ポイント獲得できます。


セブンカード通帳


そして、そして、申し込んじゃえって決め手になったのが、このキャンペーン。
オンライン新規入会限定で最大3500nanacoプレゼントー!

セブンカードプラス 


オンライン入会で1000nanacoポイント、JCB選択で500nanacoポイントがもらえるんです。

セブンカードプラス1 

セブン銀行設定で500nanacoなどなど。

私は簡単にできる、JCB選択と支払い名人登録しました。
これで2000nanacoもらえるはずです。

なので、ハピタスポイントと合わせると10,200円獲得できる計算です。

今はポイントが下がっていますが、またポイントアップするはず!
年度末の3月が狙い目じゃないかと思ってます!



楽天カード発行で18000円!


今は楽天カードがお薦めですよ!
楽天カード発行で11000円もらえます。
楽天からは7000ポイントもらえるので
合わせると・・・
18000円にもなりますよ~!!!!!


このように、クレジットカードは直接申し込むのではなく、ポイントサイトから申し込むのがぜったいおすすめ!同じことなのにもらえるものが全然違うんですもの!!


けっしておかしなことをしているわけではないんですよ。
私も最初知ったときになんでーーー?!と叫びました。
人件費とか広告費などの経費がそれだけかかっているんだと思えば、なんとなく納得しませんか?


というわけで、
クレジットカード発行するときは、ポイントサイトからをお忘れなく!



ハピタス1000円もらえるキャンペーン中!


ハピタスでは1/18まで新規登録キャンペーン中です!

ハピタスキャンペーン201712 

ハピタスに登録し300ポイント以上を一度に交換すると1000円分のポイントがもらえます!

お得なキャンペーン中にハピタスをはじめてみませんか?

 

★ 参考記事

・ ハピタス:攻略・詳細 


ハピタスの無料登録はこちらから

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

 このバナーから登録すると30ptもらえます。 
さらに、スタンプラリー参加で100円ももらえます。
<<1/18まで登録キャンペーン中!>>
さらに1000円プレゼント!
合計1130円もらえますよーーーーー!!!


関連記事
★こつこつ堅実派には、マクロミルInfoQがおススメ♪

★おすすめポイントサイト【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
●100円から換金可能!手数料無料!
●高還元率!
●友達紹介報酬50%還元!
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018-01-09 20:49 | from -

トラックバック

http://okodukai8.net/tb.php/6384-8316ed35