PONEY 自然素材住宅工務店の無料資料請求で2000円貰えます!

PONEYで自然素材住宅工務店の無料資料請求で2000円貰えますよ!

PONEY 木造住宅

何度も繰り返し掲載されている広告ですが、2000円は最高額ではないでしょうか?
私も1800円の時に申し込みましたよ~!

ハウジングバザールへの一括資料請求です。

PONEY 木造住宅2 

資料請求フォームで申し込みしますよ。
①都道府県、②市区町村を選択して【ユーザー情報入力フォーム】をクリックします。

無料資料請求画面で希望の資料をチェックします。

PONEY 木造住宅3 

資料にチェックを入れます。続けて住所、氏名、電話、メールアドレス、現在の住居、建築予定時期、予算などの入力があります。


資料は【パンフレットや資料】を請求すればよかったんでしょう。
私は興味があったので「家づくりの進め方がわかる資料がほしい」を選んでしまいました。

申し込んだ後、すぐに確認の電話がありました。
私は「1年~3年以内に家を建てたいなぁという気持ちです」と伝えました。
工務店さんから電話があると思うので、対応してくださいねと言われました。

みなさんのブログで読むほど軽くなかったので
あれっ?!なんか違う、
電話!?
と思ったけど、工務店さんたち、皆さん本当に良い人ばかりで。
いやな気持一つしませんでした。(良かった)

大量の資料が届いて(一件は直接持ってこられました)
今どきの家はこうなのかと面白くもありました~。

無理な勧誘等は一切ありませんでした!
そこは安心してください。

うーん、この記事参考になるかな?
良かったら申し込んでみてください。





PONEYのご紹介!


私はPONEYが大好きになりました^^
PONEYで一緒にお得生活しませんか?

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!>

 ↑ここから登録で150円、初ポイント交換で300円もらえます! 

  <<PONEY人気の理由>> 
◆広告高還元率、独自案件あり! 
◆楽天がおトク!最大50%OFF! 
◆友達紹介が優秀!お友達のお友達まで還元される3ティア制! 
※楽天高還元ショップは対象外になりましたが、他はすべて還元対象! 
◆家族登録OK!みんなで協力すればお得度NO.1!



関連記事

0 Comments

Post a comment