メルカリデビューしました! 小学生、学生服を購入です。パソコンで使えます!

ついにメルカリデビューしました!

といっても出品者ではなく購入者のほう。

わが息子の小学校の学生服を買いました~。 


夏の間に4キロ近く大きくなり。
毎年5センチずつ大きくなり。

もう、ズボンも上着もきつい。

ズボンは友人がお下がりを見つけてくれたので買わずに済みました。
あとは上着です。そろそろ寒くなってきたし、終了式には必要かもしれない。

上着ってお値段が良いけれど、着ないんですよね。
だからどうにも1万以上もする新品を買う気がしない。

上着のお下がりを一生懸命友達が探してくれて、メルカリにあるよって教えてくれました。
なーんで気が付かなかったんでしょうね。

ほら、この通り~
よく売れてますよー!

メルカリ1 

ヤフオクにもフリルにもない。
だけど、メルカリにはいっぱいあった。
メルカリすごいですね。

学生服をお探しの方!
メルカリチェックしてみてくださいね

見つかるかもですよ!

よかったら使ってください↓


★★★友達を招待してくじ引き券をゲットしよう!★★★

招待コード→→ URCGER



メルカリはパソコンでも使える!


そうそう、メルカリってパソコンでも使えるんですよ!
私はパソコンから購入しました。

ただね、パソコンだと画像を拡大できなかったんです。
だから細かいところがわからなくて。

なのでスマホでアプリをダウンロードして一度確認しました。

購入はいたって簡単。
欲しい商品をクリック、購入するボタンをクリックでOK。

やっぱり不安だったから
購入する前には一応出品者の評価を確認しましたよ~。

お支払いはクレジット決済でした。
ポイントや売上があれば支払いに使えるみたい。


ヤフオク、フリル、ラクマ、本当にたくさんありますね。
お古、お下がりがイヤじゃなかったら、本当に便利です。

うちの子、生まれたときからお下がりで育ててます。
コレを着てみんな大きくなってきたんだなぁって思うとほんわかした気持ちになるんですよね~。



関連記事

0 Comments

Post a comment