ポイントタウン 【ポイントタウン登録】現金へポイント交換で「1000円もらえる」キャンペーン第2弾!!開催中! - ネットで楽しく在宅収入!主婦のお小遣い稼ぎプチ

ポイントタウン 【ポイントタウン登録】現金へポイント交換で「1000円もらえる」キャンペーン第2弾!!開催中!

ポイントタウンで新規登録限定キャンペーンが始まっています!
(うっかり下書きにしたまま忘れていました~)

まだポイントタウンを始めていない方にとってはお得に登録できるまたとないチャンス!

すでにポイントタウンに登録している方は、お友達紹介のチャンスですよ^^/


20,000ポイントGetしよう!第2弾とは



ポイントタウン 新規登録キャンペーン201710

キャンペーン期間中にポイントタウン登録、1000円以上現金へ交換するだけで「20,000ポイント」も、もらえます!

※ポイントタウンは20pt=1円です。


【キャンペーン期間】 : 

2017年10月6日(水)~12月31日(日)まで


ボーナスポイントGET方法、3TEP



① 2017年11月30日(木)までポイントタウン新規登録しよう

② 20,000ポイントを貯めよう

③ 2017年12月31日(日)までに1,000円以上を「現金」にポイント交換しよう

【祝】<<ゴ~ル>> 
ボーナスポイント1,000円GET!!
(2018.1月下旬 付与予定)

ポイントタウン 20000GET


ポイントを貯めるには・・・



「100%還元広告」や「モニター」を利用すると早くポイントが貯められますよ。
この2つは、私がポイントタウンで主で利用している方法です。


あと少しポイントが足りない場合は「アンケート」や「ゲーム」で貯めてみましょう。


「無料会員登録」が豊富にあるから、
そこもチェックしてみてくださいね。



現金の交換先は銀行です



ポイントを現金に交換するとは、ポイント交換先を銀行にします。
数日後、現金が振り込まれますよ。

ポイントが現金に変わるなんて、最初は信じられなかったけど、本当です。
今ではすっかり慣れて当たり前になってしまいましたが、なんで~???って不思議でした。

アフィリエイトという仕組みなので、怪しいものではありませんよ。
「買ってくれてありがとう」という形で広告料の一部が私たち会員に還元されているのです。


換金できる銀行はこちらです

ポイントタウン 銀行

楽天銀行、ゆうちょ、ジャパンネット銀行など多数あります。
振込手数料は無料です。

銀行口座開設も広告にあるので、今から口座開設するなら、ポイントサイト経由でしてくださいね。
お小遣い稼ぎになりますよ!



【キャンペーン注意事項】 :

● 過去に「ポイントタウン」に登録をしたことがある方は対象外です。
● キャンペーンの条件は「現金交換」で20,000pt(1,000円)以上のため、「その他交換先」で交換したポイントはキャンペーン対象外です。
● キャンペーンポイントが受け取れるのはお一人様1回限りです。
● ポイント取得に関してキャンペーン対象外はナシ 全てのポイントが対象です。



1000円GETキャンペーンに参加しよう!




ずいぶんと長い記事になってしまいましたが、
1000円以上貯めてポイント交換すると1000円もらえるよっ!!
2倍になるよ!
お得だよっ!というキャンペーンです!


まだポイントタウンに登録してないあなた♪
この機会に始めてみてはいかがでしょうか。


ポイントタウンのご紹介



ポイントタウンってどんなサイト?
【ポイントタウン詳細・攻略・口コミ】

ポイントタウンすぐに50円GET
【chromeツールバーインストールで50円獲得】

ポイントタウン友達紹介が優秀!
【友達紹介とランキングキャンペーン】

ポイントタウンお役立ち情報
【メールマガジンを停止する方法】


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンの無料登録はこちらから↑




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
★こつこつ堅実派には、マクロミルInfoQがおススメ♪

★イチオシのポイントサイト【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
●100円から換金可能!手数料無料!
●高還元率!
●友達紹介報酬50%還元!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okodukai8.net/tb.php/6000-ff4c984d