ポイントタウン 【レシポ】登場!レシート送るだけ!でお小遣い稼ぎ! - ネットで楽しく在宅収入!主婦のお小遣い稼ぎプチ

ポイントタウン 【レシポ】登場!レシート送るだけ!でお小遣い稼ぎ!

ポイントタウンでもレシポが登場しました!


ポイントタウン×レシポ



レシポはレシートで稼げる人気サイト。
スーパーなど店舗でのお買い物でお小遣い稼ぎが出来ます。

対象商品の購入レシート画像を送るだけでポイントGET、テンタメと似ていますね。


レシポはポイントタウンTOPページ左サイドにあります。

ポイントタウン レシポ


今応募できる商品はこちら

ポイントタウン レシポ1


おにぎり丸とバンホーテンココアです★

運動会は終わったけど社会見学があります。
お弁当におにぎり丸使っちゃおうかな~^^と思ったけれど、地域限定で私は対象外でした~。
残念。


ではお次のバンホーテンココアはどうでしょう?
条件をチェックしてみます。

レシポ ココア


セブンイレブン、ファミマ、ローソン等、全国のコンビニ対象ですね!
これなら私も参加できます♪


なるほど、これはレシートだけじゃなくて商品も撮影しないといけないんですね。
商品パッケージ「430ml」部分をレシートと一緒に撮影とあります。


レシート撮影方法はこちら↓

レシポ ココア1

レシートにピントを合わせて、商品と一緒に撮影、商品にピントがあっちゃいそうですね。注意、注意。

ついでに買っちゃおうって他の商品も購入するとレシートが長くなることがありますよね。そういうときは折りたたんでOKだそうです。
その際、「店名」、「店舗名」、「住所」、「電話」、「購入日時」、「商品名」、「価格」、「合計金額」が隠れないよう注意しましょう。

それから、クレカなどで支払った場合、気になる個人情報部分は塗りつぶすか、折りたたんで隠してくださいとのことです。


応募は簡単2ステップ!

①レシート&商品撮影ができたら、②画像アップロードとアンケート回答で完了です。

後日、承認されるとポイントが付与されます。


<<注 意>>

レシートがピンボケ、斜めだったり店舗名などの必要な部分が写っていないと承認されません。
テンタメはレシートだけでOKでしたが、レシポはレシートと商品を一緒に撮影するんですね。
ポイントが付与されるまではレシートは保管しておきましょう!


レシポは締切日・応募人数のほかに、対象店舗や地域限定など条件があります!
応募の際はよく確認してからお買い物してくださいね。


レシポでポイントGETしよう。



レシポはテレビで何度も取り上げられたのですでに知っている方、活動している方も多いと思います。
私もレシポ登録してみましたが、1度やってみただけでほったらかしてました~。

しかーし、ポイントタウンで利用できると俄然利用しやすくなります!!!
ポイントが一緒に貯められますからね!
本家レシポサイトより対象商品が少ないみたいだけど、今後増えてくる可能性に期待しましょう!





ポイントタウンのご紹介



ポイントタウンってどんなサイト?
【ポイントタウン詳細・攻略・口コミ】

ポイントタウンすぐに50円GET
【chromeツールバーインストールで50円獲得】

ポイントタウン友達紹介が優秀!
【友達紹介とランキングキャンペーン】

ポイントタウンお役立ち情報
【メールマガジンを停止する方法】


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンの無料登録はこちらから↑




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
★こつこつ堅実派には、マクロミルInfoQがおススメ♪

★イチオシのポイントサイト【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
●100円から換金可能!手数料無料!
●高還元率!
●友達紹介報酬50%還元!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okodukai8.net/tb.php/5996-9d836a03