楽天Raguri(ラグリ) 野菜が届きました!

楽天ラグリのお野菜が届きました!

ラグリ20170923


バーチャルで一ヶ月お世話したお野菜たちです♪
小松菜4袋、バジル2袋、じゃがいも1袋、ほうれん草みたいなのが1袋入ってました。

きれいなお野菜ですね。
まだ食べていないんですが、葉っぱが柔らかそうです。
バジルの香りがすごいです。
ピザでも作って食べようかなー。


ラグリのお野菜は有機栽培。
無農薬で化学肥料を使わずに育てられているんですって。


バーチャル畑でせっせとお世話したりするのも、
農家の方から成長写真が送られてくるのも、
なんだかとっても楽しかったです^^/


TATIさんの情報によると「えんためねっと」でRagriラグリが2000円「リピートOK」で掲載されているそうです。
早速確認したら、ありました!9/30までだそうですよ。

えんためねっとraguri-1


<<条件詳細>>

えんためねっとraguri-2

初月決済という意味がよくわかりませんが、違う畑なら大丈夫みたいです。また注文してみようかなー。ラグリには1000円以下のお試し少量セットもあります。えんためねっとから2000円もらえるので差額1000円はまるまるお小遣いになりますよ。




えんためねっとの登録はこちらから↓

えんためねっと
高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』


関連記事

0 Comments

Post a comment