ハロウィン2017~かわいいお菓子でパーティーを盛り上げよう♪

秋のイベントといえば、運動会、梨狩り、りんご狩のイメージだったけれど、近年ハロウィンが盛り上がってますね!

ディズニーもすでに9月からハロウィン仮装パーティが始まってるみたいだし!!!
ディズニーまで行けないけどおうちで楽しんじゃいましょう♪

楽天市場でハロウィン限定!のかわいいお菓子がありますよ~



カラフルなマシュマロ~
けっこうなお値段;;



和菓子もいいな♪
・・・もはや何の祭りかわかりません^^

あっ、かぼちゃ餡だって!
ちょっと美味しそう♪





あ、かわいい^^




シールでメイクもお手軽でいいですね♪
子供も喜びそう^^



お菓子コーナーもハロウィンパッケージがたっくさん。
いつものお菓子がハロウィン柄になっただけで楽しくなっちゃいますよね^^


ハロウィン限定のお菓子を持ち寄って家族や友達と楽しくパーティーしちゃいましょう!


ハロウィンは10月31日です^^


関連記事

0 Comments

Post a comment