ニンテンドースイッチ ついに購入!!勢いに乗って買ってしまった。

ニンテンドー スイッチをついにっ!

購入できました~~~!!!


ニンテンドーマイストアで予約購入しようと頑張ってましたが、
突然手にすることが出来ましたよ。


いや~、本当に疲れました。
ぐったり。


3日前
モンハン発売日。


友人がスイッチも同時入荷されるかもしれないと狙ってたんですね。
その勘が見事に的中。

私はそんなこと知らなくって、
「今日は子供同士で遊べるかな?」なんてメール送ってました。

「今からスイッチ探しに行くからその後ならいいよ」との返事をもらってそのまま子供に話したら、

うちの子
まぁ、お怒りになられまして。


「なんでオレは誕生日にダメなのか」と。


クリスマスにサンタさんにお願いするって言ってたじゃないの。
お父さんがあとから買ったほうが不具合がなおってていいって言ってたじゃないの。


今日は○○くんとは遊ばないの?
どうする?
そうですか、遊ばないのね。
わかりました。


私もお手上げ。
髪でも染めようって毛染めクリームを頭にのせたら。。。

友達から電話。
「スイッチあったんよ!ひとり1台でもう私ばれてるからとれないんだけど、どうする?」

「えぇ~!!!どうしよう?とりあえず髪洗って自転車で行く」って叫んでしまった私。

スイッチあったんだって!
子供と二人で大興奮!

髪洗うから、シャンプーとって!タオルとって!


お母さん、自転車で行ってくるから、待ってて。
あったら買ってくるね、なかったらごめんね。


髪は乾いてないけど自転車で行くうちに乾くだろう。
とりあえず帽子をかぶって


ぶっ飛ばす!!!


私、頑張れ~


ぜーぜー、はーはー



久々に真剣にこぎましたよ。
自転車を。


ぜーぜー、はーはー


店に到着。
友達と遭遇^^/

「スイッチ黒しかなくなったの、どうする?」

うぅ、そういえば、色を聞いてこなかった;
色なんてどうでもいい気がするけど、こだわりがあるかもしれない。

ごめん、ウチに行って子供に聞いてきてくれる?????

あ~、なんて迷惑な私。


快く引き受けてくれた友。
ありがたや~
人間一人では生きていけません。
ましてや子育ては助け合いなくしてやっていけない。


一応だんなに買っていいか電話で確認してOKもらう。
ココまで来て買うなといわれても買うけどさ。


子供到着。

色を選べるのはお金持ちのお嬢様とかだよね、
黒でもいい。あったほうがいい!買って!!


と購入することに。


友人は、スプラ同梱モデルを購入したからコントローラーがカラフルなんだよね。
それを購入後に聞いたうちの子、曇り顔。


色欲しい・・・
本当はスプラが良かった。


言うよねぇ。


もう、そこはあきらめてもらおうか。








関連記事

0 Comments

Post a comment