コスメで犬と猫を助けるんだ!~ミーク(Meque)フェイスホイップ~ - ネットで楽しく在宅収入!主婦のお小遣い稼ぎプチ

コスメで犬と猫を助けるんだ!~ミーク(Meque)フェイスホイップ~

イークリックのモニターに応募♪
「ミーク フェイスホイップ」が当選しましたーー!!!
ありがとうございます^^/

以前、オールインワンジェルもお試しさせていただきました。

ミーク(Meque)


ミーク(Meque)は、普通のコスメとはちょっと違います。
犬と猫を守るために生まれたメッセージスキンケアコスメなんです。


商品が届きました。


イークリック 洗顔1


猫のメモカードがかわいいですね。
手書きの一言メッセージがあると親近感がわきます。

白を貴重としたシンプルなデザイン。
余計なものがないからか、オシャレに感じますね。

容器がパウチ?っていうのかな?
こんな感じ。↓

イークリック 洗顔2


「小さな行動から!すべての犬と猫に愛と家族を」
と英文でメッセージが書かれています。


さっそく使ってみますね。
口が大きい~

思った以上に出てきちゃいました。
香りはありません。
乳液みたいなトロミがあります。


イークリック 洗顔3


あわ立てネットで
簡単にもこもこの泡ができましたよ!!!


イークリック 洗顔5


やさしくこすらずにが大事なんですって。
丁寧に洗い流したあとは、しっとりしています。


裏にもメッセージが書かれてます。

イークリック 洗顔4


ミークフェイスホイップの特徴


“汚れは落としても潤いは逃さない”

ホホバ種子油、アルガニアスピノサ核油という、
2種類のオーガニック保湿成分が配合されているんです。

乾燥した暑い地域の植物で保湿効果・バリア効果が高いそうです。


もうひとつの特徴として

“天然由来成分100%配合”

肌への負担を考えて、アルコール、合成香料、合成着色料、パラベン、鉱物油、シリコーン、フェノキシエタノールの7点を使用していません。


寄付


ミークのコスメは、人と犬と猫にやさしいコスメブランドです。
売り上げの一部は寄付に当てられていますよ。

毎日使うコスメに書かれているメッセージで、
困っている犬と猫の存在を忘れないでいられます。

みんなが意識していくことで
殺処分されている犬と猫が減っていきますように。


ミーク フェイスミルキージェル
ミーク オンライン



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
★こつこつ堅実派には、マクロミルInfoQがおススメ♪

★イチオシのポイントサイト【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
●100円から換金可能!手数料無料!
●高還元率!
●友達紹介報酬50%還元!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okodukai8.net/tb.php/5696-7e0eb7a4