ハピタス カレコ退会は20日までに電話連絡を忘れずに。 - ネットで楽しく在宅収入!主婦のお小遣い稼ぎプチ

ハピタス カレコ退会は20日までに電話連絡を忘れずに。

5月24日にハピタス経由で申し込んだカレコ。
今月末で無料期間が終了します。


ハピタス 【カレコ】で2400円もらえます! 利用してみました。


退会の連絡は20日までに


無料期間中に退会するなら、20日までにカレコへ連絡しないといけません。



承認されるまで待とうかと思ったのですが、気になることはさっさと済ませちゃおうと思って退会の連絡をしました。



インターネット上で退会手続きが出来れば楽ちんですが、カレコの退会は電話連絡になっています。

電話相手は、男性でした。女性が出てくるものと思っていたからちょっとびっくりしちゃいましたが、優しい人でよかったです。



退会理由を聞かれた後、退会手続きの説明がありました。

このあとは、カレコから届く書面に記入、返信、退会メールが来て手続き完了。

月末までに書面が届けば月末退会できるそうです。



退会理由は、利用する機会がなかったという感じで伝えました。

県外でも利用できますからね。

旅行に行くとか、出張するとか・・・

そういった機会がなかったのですみません;;



カレコは承認期間にバラツキがあるみたいですね。1週間以内に承認される人もいれば1ヶ月以上かかる人もいて。申し込み時期によるんでしょうねー。無事に承認されることを信じて待っていよう。



ハピタス人気の理由3つ!


①全ての広告が友達紹介ボーナス対象! 

②家族登録もOKなのでみんなで協力すればさらにお得に利用できます♪ 

③ハピタス書店で7%キャッシュバック



★ 参考記事


・ みんなdeポイント  

・ 簡単ランクアップ方法  

・ スタンプラリー参加で100円もらおう  

・ ハピタス検定の答え


ハピタスの無料登録はこちらから


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 


バナーから登録すると30ptもらえます。 

さらに、スタンプラリー参加で100円ももらえます。 





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
★こつこつ堅実派には、マクロミルInfoQがおススメ♪

★2016イチオシのポイントサイト【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
●100円から換金可能!手数料無料!
●高還元率!
●友達紹介報酬50%還元!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okodukai8.net/tb.php/5542-2a4c8ffb