見て見て!こんなにユニーク。3D遊ぶデザインTシャツで思いっきり楽しもう。 - ネットで楽しく在宅収入!主婦のお小遣い稼ぎプチ

見て見て!こんなにユニーク。3D遊ぶデザインTシャツで思いっきり楽しもう。

イークリックのモニターに当選しました。

今回モニターさせていただいたのは、ininkさんのTシャツです。
すっごくユニークなTシャツで、どのデザインが届くのか楽しみに待ってました。


届いたのはこちら水色のTシャツです。

イークリック Tシャツ1


見てくださいっ!

イークリック Tシャツ2

toothbrush(トゥースブラシ)歯磨き粉がついてるTシャツ


歯磨き粉がもりもりです^^

飛び出してます

これ、ハンドメイドだそうですよ。
ひとつひとつ、手作業でチューブを搾り出しているんですって。



息子に着せてみました。


イークリック Tシャツ3

ちょっとブカブカですが、気に入って着てましたよ★
動きまくって写真を撮らせてくれなくって。(←ワザと)


座った瞬間にパシャ。
うまくとれなくってすみません;;


息子はふだん140サイズ着てます。
このTシャツは女性用Mサイズです。

キッズサイズは120cmまでだったので、こうなりました^^


ユニークで元気いっぱいのデザインだから、子供に着せたらすっごくかわいいんです。
チョコレートや信号、アイスクリームなどなど楽しいTシャツがほかにも多数ありますよ。

遊びココロ満載のTシャツ
着てるだけで楽しい~



inink遊ぶTシャツはこちらからチェックしてみてくださいね!

ReflecTEE(リフレクティー)デザインが反射するTシャツシリーズ





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
★こつこつ堅実派には、マクロミルInfoQがおススメ♪

★イチオシのポイントサイト【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
●100円から換金可能!手数料無料!
●高還元率!
●友達紹介報酬50%還元!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okodukai8.net/tb.php/5502-3a3bb8ce