住まいのアンケートに答えてクオカード(500円)もらおう! - ネットで楽しく在宅収入!主婦のお小遣い稼ぎプチ

住まいのアンケートに答えてクオカード(500円)もらおう!

「東武鉄道による”女性の声から生まれる”女性のための新しい住まいづくりプロジェクト」プロジェクトマムというサイトの「住まいに関するアンケート」に答えるともれなく「QUOカード500円分」がもらえるそうですよ。

tobu1



ということでアンケート回答してきました。

アンケートは12問あったかな?
チェックするだけの簡単なアンケートでした。

あとは、住所・電話番号・氏名の入力です。
普通の懸賞応募と変わりませんでしたよ。

tobu.png


QUOカードとは別に抽選で素敵な商品が当たるそうですよ。
簡単でしたのでよかったらやってみてください♪


プロジェクトマムはアンケートはこちらから
https://mompj.jp/ques/


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
★こつこつ堅実派には、マクロミルInfoQがおススメ♪

★2016イチオシのポイントサイト【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
●100円から換金可能!手数料無料!
●高還元率!
●友達紹介報酬50%還元!
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは~。コメント巡礼させていただいています。ふはっ。

>いつもいつもまみーさんのハピタス報酬で驚かせてもらってます。
そして、本当に稼げるんだなぁって。

コメント、どうもありがとう。
いや~、今回は私もびっくりしました。
「本当に稼げるんだ~」って。

私たちがお小遣い稼ぎを始めた頃って、結構こういう報酬額を公開してくれている方々がいっぱいいて、「3万」とか「5万」でものけぞっていませんでしたか。
ましてや「10万」「20万」って言う数字を見ると、本当かな~なんて眉唾してましたよね。

ごめんなさい!って感じです。
もちろん毎月こんな額をいただけるとは思っていませんが、でも「続けることで結果がついてくる」を改めて自分でも実感しました。


>大学受験、卒業、留年のお話もこんなことってあるんだ!ってこちらも驚きまくりです。

いや~ねえ、それをいうならね~、もうね~、もっとも身近にいる母親の私がいちばん心臓に悪かったよ~。

まあ、“事故らない”ように人生設計して毎日生きていくんだけど、こういうことが起こるのもまた人生なのかなあ~と、なんか最近“仙人”気分だわよ~。

>ご多忙でしょうに毎日、濃い記事で尊敬します。
まみーさんの頑張りで私も頑張れます。
いつもありがとうございます★

こんなうれしい言葉、ないです。
わたしこそ、こうしてやり取りしていただける同世代のメガネママさんにいろんな面で救われています。

本当ですよ。

あ、そうそう。
以前「年かな、目が~」って話をしませんでしたっけ。

私、とうとう「遠近両用めがね」デビューです。
ブログにはアラフォーと書いてますが、気づけばアラフィフでございます。
先日眼科検診にいったら、そろそろ限界が来ていて遠近両用を薦められました。

今、レンズを注文に出しています。
レンズが到着しだい、このめがねが遠近両用になります。

試着させてもらったとき、遠くも手元もはっきり見えることに感動しました。

もうね、年齢からくるもろもろのことには逆らわないで生きるわ、私。

肩もいたいし、腰もやばい感じだし、いろいろ出てきますなあ~、お互い。
自愛して、何より自分が楽しんで生きていきましょ♪


2017-04-25 14:26 | from まみー | Edit

トラックバック

http://okodukai8.net/tb.php/5272-95eca457