えんためねっと 【初換金!】即日振込みは本当だった! - ネットで楽しく在宅収入!主婦のお小遣い稼ぎプチ

えんためねっと 【初換金!】即日振込みは本当だった!

昨年10月から始めた「えんためねっと」
貯めたポイント21,765円を初換金しました!

参考記事
えんためねっと 登録てみました

えんためねっと マネックスFX「FXプレミアム」口座開設してみました


えんためねっとは換金申請から、振込みまでにかかる時間がとても早いと評判です。
さて今回実際行なってみてどのぐらいかかるのか、実証です♪


えんためねっと いくらから換金できるの?手数料は?



キャッシュバック(換金)は300円以上から可能です。

他サイトとちょっと違うなって思ったのは、
キャッシュバック額(換金額)が指定できないところ。

1円残らず全額キャッシュバック(換金)されます。


手数料は換金先によって異なります。



楽天銀行・ジャパンネット銀行・住信SBIネット銀行の場合、
換金額500円以上から手数料無料
換金額500円未満は手数料50円かかります。

その他の場合は
換金額3,000円以上から手数料無料

換金額3000円未満は手数料50円かかります。


えんためねっと キャッシュバック申請してみました



えんためねっとで換金するには「キャッシュバック申請」します。

えんためねっとトップページはこちら

TOPページ上部にある「キャッシュバック」を選択

交換可能額が表示されます。

えんためねっと 換金1

【キャッシュバック申請】をクリックします。


交換可能額が2万円以上あるのでどこで交換しても手数料無料です。
今回は楽天銀行に振込むことにしました。

振込先、支店名、口座番号、口座名義を入力、
確認画面に移ります。

えんためねっと 換金2

確認してOKなら【キャッシュバックする】をクリックします。





えんためねっと 即入金された!



キャッシュバック申請した時間は、14:52分です。
楽天銀行に振り込まれた時間は17:59分です。

えんためねっと 換金

びっくりです。
なんということでしょう。
ほぼ3時間しかかかっていません。

仕事が早いっ。
これだけ早く振り込んでくれるのは「えんためねっと」ぐらいでしょう。

ポイントからドットマネーなどのポイントへリアルタイムに交換されることはありますが、銀行へ即振り込まれるというのは、なかなかありませんからね。


ということで、即日振込みは本当でした!


コツコツでもガッツリでも稼げます



今回獲得できたポイントは、ほとんどマネックスFXの21000円ですが
無料会員登録とキャンペーンでもコツコツ貯められました。

えんため 換金内訳

えんためねっとの広告は一番還元率が高いことがよくあるんですよ。
Jリーグ開幕キャンペーンのように他サイトで扱っていない広告もあります。


コツコツとやっていくと確実にポイントが貯まりますよ。



今のオススメ案件



今、ポイントが高いオススメ案件はやっぱり「SBI FXトレード」です。
口座開設、1万円入金、1通貨以上取引で22,000円もらえます。


FX案件は敷居が高い気がしますが、「1通貨以上取引でOK」なので
取り組みやすいと思いますよ。
なんてったって22,000円は大きいです。


SBI FXトレードは少額から取引できるので、
FXに興味があってはじめてみたい!という方にオススメです。

SBI FXトレード FX口座開設後取引


「ライズマーク パソコン無料回収/買取」も
えんためねっとの還元率が680円と一番高くてオススメですよ。

ライズマーク パソコン無料回収/買取

よかったらぜひ利用してみてくださいね^^


えんためねっとに登録するとすぐに広告利用できますよ。

えんためねっと登録はこちら


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
★こつこつ堅実派には、マクロミルInfoQがおススメ♪

★2016イチオシのポイントサイト【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
●100円から換金可能!手数料無料!
●高還元率!
●友達紹介報酬50%還元!
コメント
非公開コメント

こんにちは!

温かいコメントありがとうございました!

まだ若干つわり(吐き気)が残っているので
日々「早く終われ~終われ~」と唱えています(笑)

それでも赤ちゃんの成長が楽しみで仕方ありません♪

赤ちゃん第一ですが、お小遣い稼ぎはぼちぼ~ち
小銭チャリンくらいでも続けていきます(^^)

2017-04-12 16:17 | from すももも

トラックバック

http://okodukai8.net/tb.php/5169-a885e055