簡単!画面キャプチャソフト「Movavi Screen Capture Studio」 - ネットで楽しく在宅収入!主婦のお小遣い稼ぎプチ

簡単!画面キャプチャソフト「Movavi Screen Capture Studio」

画面キャプチャソフト「Movavi Screen Capture Studio」のご紹介です


MOVAVIー1


「Movavi Screen Capture Studio」は、どのようなPC画面もキャプチャができて、YouTubeなどオンライン共有も簡単にできる便利な画面キャンプチャソフトなんです。動画編集機能も満載で使い勝手が良さそうですよ。


画面キャプチャって?



そもそも画面キャプチャって何?と疑問に思ったのは私だけじゃないはず(ですよね?)
簡単に言うと、画面を録画するってことだそうです。


画面を録画するって何よってまたよくわからなかったりしますが、
PCゲームやYouTubeなどの動画が録画保存できるんですって。


YouTubeでゲーム実況中継などよく流れてますよね。
そういった動画を作りたいときに使えるのが動画キャプチャソフトなんです。


Movavi Screen Capture Studioの特徴



● なんでもキャプチャできます

ウェブページからあらゆる動画や音楽をキャプチャできます。

movavi3.png


● 便利なビデオ編集機能

ビデオ編集機能が満載なんですよ。
フィルター特殊効果(セピアカラーにしたり)や「タイトル」&「音楽」の追加可能。
また、画質の低下なしに不要な部分は切り取ることもできます。

MOVAVIー2


● Skype通話のキャプチャ

オンライン会議やチャットの録画が可能です。




Movavi Screen Capture Studioを使いこなそう!



受けたことはないけれど、オンライン英会話なども録画しておけば繰り返し見ることが出来て復習になりますね。

動画に「タイトル」や「音楽」があると見るのが楽しくなりそう。
子供の運動会や音楽会のビデオもタイトルやメッセージを添えたりしたらいい感じになるのかな?
要らない部分が削除できるのもいいですね。



画面キャプチャソフト
「Movavi Screen Capture Studio」
詳しくはこちらから
↓ ↓ ↓

https://www.movavi.com/jp/screen-capture/

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
★こつこつ堅実派には、マクロミルInfoQがおススメ♪

★イチオシのポイントサイト【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
●100円から換金可能!手数料無料!
●高還元率!
●友達紹介報酬50%還元!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okodukai8.net/tb.php/4952-2d0ac5ef