犬や猫が食べると心臓や中枢神経系を刺激する毒素が含まれる食べ物は? (PEX2/10)

犬や猫が食べると心臓や中枢神経系を刺激する毒素が含まれる食べ物は?
(PEX2/10)

チョコレート
鶏肉
キャベツ
じゃがいも


犬や猫が食べると心臓や中枢神経系を刺激する毒素が含まれる食べ物は?
PEX2/10ポイントクイズの答えです


チョコレート


犬や猫が食べると心臓や中枢神経系を刺激する毒素が含まれる食べ物は?
PEX2/10ポイントクイズ
じばにゃんは、妖怪だからチョコボー大丈夫なのかな?
雪がガンガン降ってます。
気をつけてくださいね。
今日もブログへの訪問ありがとうございます!


関連記事

1 Comments

ちしゃねこ  

No title

こんにちは。

玉ねぎはダメと聞きますが、チョコもそんなに危険だったなんて……。
ワンちゃんは何でも食べてしまいそうなので、
その辺に置いておいたらダメですね(*_*)

2017/02/11 (Sat) 02:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment