SMART LIFE POINT(スマート ライフ ポイント)登録してみました!  - ネットで楽しく在宅収入!主婦のお小遣い稼ぎプチ

SMART LIFE POINT(スマート ライフ ポイント)登録してみました! 

SMART LIFE POINT(スマート ライフ ポイント)登録してみました!


SMART LIFE POINTは友達紹介がすごい、登録が簡単にできる!ということで近頃うわさになっているポイントサイトなんです。


ということで、私も流れにのっかって、登録してみました♪


スマートライフ 登録の方法、やり方



スマートライフに新規登録すると、250pt25pt(25円)もらえます。
登録時は仮ポイントとして通帳に記載され、7日後にログインで確定されます。


スマートライフの会員登録は無料です。
入力する項目が少なく簡単にできますよ。



① まずは、こちらをクリック↓
SMART LIFE POINT(スマート ライフ ポイント)登録


② 会員登録をクリック⇒登録画面になります

スマートライフ 登録

名前、メールアドレス、パスワードを入力、確認で登録ボタン、送信すると登録完了です。



スマートライフとは? 




スマートライフの交換レートは1pt=1円です。


広告利用をしてポイントを獲得、貯めたポイントは、Amazonギフト券1000円~、クーポン券、商品と交換できます。
交換先はまだ少なめ、今のところ現金への交換はできません。



福引きでポイントが貯まる!



毎日ふくびき

スマートライフ 福引き


1日1回、毎日チャレンジ。
最大2000ptが当たります。ハズレなし!



SMART LIFE TOKYO で商品と交換できる!



SMART LIFE TOKYOは、IKEAやコストコのセレクト通販ショップ。スマートライフ会員は2500円から送料無料で利用できます。


貯めたポイントを使って、SMART LIFE TOKYOでお買い物ができますよ。IKEAもコストコも近くにないので、私にとって、ちょっと魅力的。セレクトショップって見ているだけでも楽しいですよね!(無駄に時間がすぎていく・・・なんて言わないわ。)


IKEAってカラフル^^
スマートライフ IKEA




スマートライフ 友達紹介とは




友達紹介がすばらしいということで話題のスマートライフポイント。


友達紹介でもらえるポイントは3つ!


① ひとり紹介で500100円獲得

お友達が登録すると100pt(100円)獲得できます。
お友達には25pt(25円)プレゼントされます。


さらに、友達が紹介した友達の登録で25ptもらえます。


この、お友達のお友達が登録してポイントがもらえるところが最大の特徴です。友達が貯めたポイントが還元されるのはありますが、登録ポイントがもらえるサイトはないですものね。


② 友達が貯めたポイントの10%還元


③ 友達が紹介した友達が貯めたポイントの5%還元



というわけで、友達を沢山紹介される方が登録してくれると、とてもポイントが貯まる友達紹介制度になっています。



さっそくはじめてみませんか?



私もまだ登録したてほやほやですが。

よかったら一緒に始めてみませんか?


SMART LIFE POINT(スマート ライフ ポイント)登録

◆ ↑ここから登録で25円もらえます。
◆ はじめての広告利用で250円もらえます。
◆ IKEA、コストコのセレクトショップでポイント利用できますよ。




関連記事
★こつこつ堅実派には、マクロミルInfoQがおススメ♪

★おすすめポイントサイト【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
●100円から換金可能!手数料無料!
●高還元率!
●友達紹介報酬50%還元!
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-01-04 15:02 | from -

No title

あけましておめでとうございま~す♪

スマートライフ、どこもかしこもすごいですね。
私は年末に知ったんですが、急がしいから年を明けたら登録しようと思っていて、今日の今日まですっかり忘れていました。

そうしたら、なにやら昨日今日あたりの記事でみんなスマートライフに登録してる。

うう、出遅れた、私。
明日にでも登録しようっと。

さて、いただいたコメント、え~、そんなに毎日読んでいただいていたんですか~。
それはビックリ!
でも光栄です。ふふふ。

本当に今年のお正月は久方ぶりの家族団らんでした。
親の介護(旦那担当)と子供の受験(私担当)がダブルで来ると、こんなに荒れるのか~ってくらい、ばっさばっさとした数年間を過ごしていたみたいです。

当時はそんなふうに思いもしませんでしたが、今年のお正月を振り返ると、あ~、子供が小さいころはこんなふうに家族みんなでお正月はよく出かけたな、出かけられたよな、なんて思いが走馬灯のように一気に流れてきましたから。

娘の補欠合格事件は、ほんとにね、時期が時期だけに誰に話しても、「え~、そんなことがあるの~~~っ」と驚愕されます。

なんてったってその5日後が入学式でしたから。
娘が腰を抜かすのも無理からぬことですよね。

この記事、私もちょくちょく画像の入れ替え、文章の校正など、手を入れております。
今日はこのあと、新春今年初、美しくできたポワントの写真をアップしてこようかと。

自分でも後で見ると、元気が出るんですよね。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします☆






2017-01-06 00:41 | from まみー | Edit

トラックバック

http://okodukai8.net/tb.php/4686-9cf18afa