ちょびリッチ:【本日まで】MUJIカード発行は今ならちょびリッチがゼッタイお得!

クレジットカード発行は、ポイントサイト経由で発行すると高額ポイントがもらえるからゼッタイオススメ。
1万円前後相当のポイントがもらえるんですから!

今回のおすすめは、ちょびリッチから。

【ちょびリッチ限定】

MUJIカード発行、ショッピング利用で9600円♪

ちょびリッチ MUJIカード

MUJIカード発行はこちらからどうぞ


MUJIカードって通常キャッシュ枠をつけないとポイント対象にならないので、専業主婦の私はポイント対象外なんですが!!!


なんと、今回はキャッシュ枠の有無は「関係ない」んですって。


ちょびリッチのMUJIカード詳細がこちら↓

ちょびりっち MUJI

カード発行後、ショッピング利用で19,200ポイント=9600円GETです♪

無印カードは永年年会費無料
さらに、無印良品で使える1000ポイント(1000円相当)がもらえます。


ちょびリッチのポイントとMUJIポイントを合わせると10,600円も獲得できます。


カード発行の翌月末までに1万円以上のカード利用をするのが条件ですが、日々のお買い物をカード決済すれば、1万円はクリアできる金額じゃないかな。もちろん、無印でお買い物すればポイントがたまってさらにお得できます。


まだMUJIカードを持ってなくて作ってみたいな~って思われてる、専業主婦の方にはとってもオススメです。

MUJIカードのキャッシング枠なしでポイント対象になることは、なかなかないですよ。
しかも高ポイント!


私はポイントサイトを知らなかったとき、店頭で作っちゃいました;;
なので残念ながら今回この広告は利用できましぇん。


Pontaカード、ラスカルセゾンカードも同じ条件で紹介されています。
こちらはポイントインカムにも掲載されていて、ちょびリッチよりも400ポイント多く10,000円ゲットできます。
Pontaカードを持ってないので、作ってみようかな~と思案中です。


先日、ミスターマックスで500円の商品券+第2日曜日は5%オフになりますという言葉につられてMrMAXカードを作ってしまったのではありますが・・・。店頭で申し込んだんですが、タブレットで記入するんですね。用紙じゃないんだ~って驚きでした。



MUJIカードの掲載は本日まで!となってるので、気になる方はお早めに申し込んでみてくださいね。


ちょびリッチの会員になればすぐに広告利用できます。





ちょびリッチに登録しよう



ちょびリッチはDHC案件がとってもお得。
DHC初めての人限定で3000ptもらえますよ。


財布も心もハッピーに!
あなたもちょびリッチ始めてみませんか?

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料登録はこちらから ↑ 

特典として500ptもらえます!
・ファーストミッションクリアで200pt
・簡単アンケートで200pt
・残り1分作業で100pt





関連記事

0 Comments

Post a comment