えんためねっと マネックスFX「FXプレミアム」口座開設してみました - ネットで楽しく在宅収入!主婦のお小遣い稼ぎプチ

えんためねっと マネックスFX「FXプレミアム」口座開設してみました

10月に始めたばかりのえんためねっと

前回の記事はこちら

さっそく広告を利用してみました。
思い切ってポイントサイトの高額案件代表、FX口座開設に挑戦です。



利用したのは、マネックスFX「FXプレミアム」口座開設です。


えんため マネックス11月



口座開設と10万通貨取引(60日以内)で12300円がもらえます。


11月になって報酬が下がってしまいましたが、

えんため 獲得状況

10月に申し込んだときは、なんと2万越え!
21,000円と高額報酬だったんですよ!


口座開設はオンラインで申し込みができました。
必要なものは、「身分証明書」と「マイナンバー」です。
あらかじめ、免許証などの身分証明書とマイナンバーカードを画像で取り込んでおくとスムーズに申し込みが完了します。
マネックスFXは、他の証券会社と違って、免許証、マイナンバーの「裏」も必要でした。

マネックスFXから【口座開設申し込み】メールが届かなくてドキドキ
問い合わせしちゃいましたが、土曜日に申し込んだので遅くなったようです。
月曜日にはメールが届きました。

10月29日に申し込み、11月7日には口座開設完了の書類が届きました。
アメリカ大統領選挙があり、相場が荒れる・・・ということでちょっと様子をみてました。
そろそろ落ち着いてきたかな。
取引してみようと思います。




SBI FXトレード口座開設が一番簡単でおすすめです。

えんため sbi

1万円以上入金、1通貨取引するだけで22,000円も、もらえます。
私は他のサイトで去年口座開設したので利用できなくて残念。


ほかにもFX口座の広告があります↓チェックしてみてくださいね。
えんためねっとトップページはこちら


FXに興味があるけど、どこの会社がいいのかな?試してみたいな。なんてときは、ポイントサイト経由で口座開設してみるのもおすすめです。1万円~2万円以上の報酬が得られますから、ちょっとした資金作りにもなりますよ。

※ FX口座開設はポイントサイトによって獲得条件が違うのでよく読んでから申し込みましょう。



えんためねっと登録はこちら





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
★こつこつ堅実派には、マクロミルInfoQがおススメ♪

★イチオシのポイントサイト【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
●100円から換金可能!手数料無料!
●高還元率!
●友達紹介報酬50%還元!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okodukai8.net/tb.php/4451-f8ea0857