【犬と猫を守るために生まれたコスメ】 ミーク フェイスミルキージェル 使ってみました!

イークリックのモニターに当選、Meque ミーク フェイスミルキージェルが届きました♪

ミーク フェイスミルキージェルは、オールインワンジェル。
これ1本でOKの製品ですよ!
楽しみです。


無地の箱です。

イークリック 猫 オールインワン



箱を開けてみると

あっ!!

イークリック 猫 オールインワン1


猫ちゃん♪かわいいです。
企業の方からのメッセージが書かれてました。



製品はこちら
シンプルなボトルです。
ボトルにはメッセージが描かれています。

イークリック 猫 オールインワン2

FROM A SMALL ACTION!LOVE & FAMILY TO ALL DOGS AND CATS.

「小さな行動から!すべての犬と猫に愛と家族を。」


毎日使うコスメにメッセージを乗せることで、犬猫問題について広くしってもらうために、忘れないようにとの思いがこめられているそうです。



さっそく使ってみます!

プッシュ式なのでラクですね。

イークリック 猫 オールインワン3


白くてトロンとしています。
乳液を濃くした感じかな?
香りはないです。


よく伸びるので、つけやすいですよ。
浸透するまでちょっとかかります。


馴染んでしまえば、肌がつっぱることがなくしっとりしていい感じ。
いつまでも肌の上に残っている感じもない。
この季節乾燥しがちですが、今のところ、これ1本で大丈夫です。
何回もつけたくなったりもしていません♪


【製品ポイント】

● 5つの化粧品機能(化粧水、乳液、クリーム、美容液、化粧下地)が1つに凝縮された万能コスメ

● 天然由来成分100%(※水を含む)配合。お肌のことを考えた7つ(アルコール・合成香料・合成着色料・パラベン・鉱物油・シリコーン・旧表示指定成分)の無添加処方

● 物由来幹細胞×オーガニック保湿成分で肌自身が持つ力を引き出し、美しい素肌に導く




さて、このミーク フェイスミルキージェルは単なるコスメではないのです。
犬猫殺処分問題についてアプローチするために生まれたコスメなんです。

Mequeの製品コンセプトをご紹介しますね。




【徹底された原料と4つの基準での製品づくり】

1.すべての製品は天然由来原料のみで、石油系由来原料などは使用しない。
2.すべての製品は生分解性の高い原料をできる限り使用し、生分解性の低いものは使用しない。
3.すべての製品は合成着色料、合成香料、合成増量剤は使用しない。
4.すべての製品は動物実験はしない。

肌本来の美しさを引き出し、犬と猫への愛を育む!
Mequeは、犬と猫と人の心地よい毎日のバランスを目指しています。






【犬猫殺処分問題をより多くの方に認知していただきたい】

1.パッケージのメッセージを通じて、犬猫殺処分問題を呼びかけるきっかけをつくります。
2.毎日欠かさず使うスキンケアコスメを通じて、問題意識が薄れがちな殺処分問題について考えることを常に呼びかけます。
3.売上の10%(9月24日現在)を一般社団法人Do One Goodを通じて寄付し、可能な限り活動にも参加します。
4.全国の譲渡会情報を発信し、活動に参加しやすいネットワーク環境をつくります。




毎日のスキンケアでわんちゃん、ねこちゃんが救われるとしたら嬉しいですね。
少しでも多くの方に、困ってる犬猫がいるんだよって伝わったら良いと思います。




ミーク フェイスミルキージェル

Meque Online Shop



関連記事

0 Comments

Post a comment