えんためねっと 登録してみました。【登録方法、評判、使い方】 - ネットで楽しく在宅収入!主婦のお小遣い稼ぎプチ

えんためねっと 登録してみました。【登録方法、評判、使い方】

ポイントサイト「えんためねっと」に登録してみました!

えんためねっとの評判や使い方を調べてみましたので登録方法と一緒にご紹介していきます。
次回は、えんためねっとで実際に広告利用したことを記事にしますね♪


えんためねっと 評判



えんためねっとは、2007年7月にオープンしたポイントサイトです。
えんためねっとでまず驚くのが、従業員2名で運営されているところ。
少人数だからこそ丁寧な仕事ができるのでしょうか、アフターフォローが抜群と信頼度が高いです。



えんためねっと 登録方法



えんためねっとの登録はいたって簡単です。
住所登録しなくてもOKです。


こちらをクリックします。↓

えんためねっと登録はこちら


【無料会員登録】をクリック
えんため 登録1-1



登録内容は、9つ
ニックネーム、名前、PCアドレス、パスワード、性別、生年月日、郵便番号、地域、結婚です。


えんためんっと 登録1


①各項目入力、確認します。

②登録したメールアドレスに仮登録メールが届きます。

えんため 登録1-2

③メール内にあるURLをクリックすると会員登録完了です。



えんためねっと ポイントの貯め方



えんためねっとのポイントの貯め方はシンプル。
ゲーム、クリックポイントが少ないので、広告利用で貯めていきます。


【広告でためる】

ネットショッピング、無料会員登録、資料請求、口座開設、カード発行など多数あり。えんためねっとの還元ポイントは、他サイトと比べてズバ抜けて高いとことがあります。FX口座開設など高還元広告を利用したいときは、要チェックです。


● 山分けキャンペーン
①期間内に対象広告を利用、
②結果発表までに確定した人全員に山分けポイントがもらえます。


● 独り占めキャンペーン
①期間内に対象広告を利用
②結果発表までに確定した人の中から抽選で1名にポイントがもらえます。




【毎日ためる】

● クリックで円ゲット
バナークリック(記事閲覧)です。
1/10の確立で1円当たります。

● スクラッチゲームで円ゲット
マークが揃うとポイント獲得

● スタンプゲームで円ゲット
ゲームは、計算、熟語、歴史など10種類あります。
1ゲームにつき1スタンプ。10スタンプで1円獲得



えんためねっと 友達紹介


えんためねっと 友達紹介


えんためねっとにもお友達紹介があります。
ただし、条件があってお友達が登録しただけでは、報酬はありません。
紹介したお友達が1000円以上獲得すると紹介したあなたに150円がもらえます。




えんためねっと 詳細



●運営会社 : 株式会社エイトフィールド

●交換レート : 1pt=1円

●最低換金額 : 300円~
(手数料無料は500円以上から)

●ポイント交換先 : 

①楽天銀行,ジャパンネット銀行,住信SBIネット銀行
(手数料:500円以上換金は無料,500円未満は50円)

②その他の銀行
(手数料:3000円以上換金で無料,3000円未満は200円)




えんためねっと はじめてみよう!



無料会員登録や懸賞応募、資料請求などで「円」を貯めて現金に交換!
お小遣い稼ぎができるお得なサイト!『えんためねっと』



えんためねっと登録はこちら

 【1】高い還元率に自信アリ!同じ案件でも貰える報酬が高い!
 【2】分かりやすい円表示!表示額がそのまま現金になります!
 【3】最短で即日、遅くとも3営業日以内にお振り込み!
 【4】キャッシュバック手数料無料!(条件有り)
 【5】貯めた円は有効期限なし!じっくり貯められます!


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
★こつこつ堅実派には、マクロミルInfoQがおススメ♪

★イチオシのポイントサイト【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
●100円から換金可能!手数料無料!
●高還元率!
●友達紹介報酬50%還元!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okodukai8.net/tb.php/4287-14e489fc