2016年3月に開業した北海道新幹線の青函トンネルの長さは? (PEX 9/8) - ネットで楽しく在宅収入!主婦のお小遣い稼ぎプチ

2016年3月に開業した北海道新幹線の青函トンネルの長さは? (PEX 9/8)

2016年3月に開業した北海道新幹線の青函トンネルの長さは?
(PEX 9/8)


53.85km
23.30km
44.45km
33.30km


★PEXポイントクイズの答えです!
2016年3月に開業した北海道新幹線の青函トンネルの長さは?


53.85km



すごいな、53.85kmもあるんだ。
なんて長いトンネルなんでしょう。
よく作ったものですねー。


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
★こつこつ堅実派には、マクロミルInfoQがおススメ♪

★イチオシのポイントサイト【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
●100円から換金可能!手数料無料!
●高還元率!
●友達紹介報酬50%還元!
コメント
非公開コメント

No title

わ~い、メガネママさ~ん。

>わかります、体力に自信がなくて遠くに行くのが不安・・・
私も同じですー。

ををををを~っ!
これ、わかってもらえる人っていてくれるんだ~、とコメントを読んでもんのすごく感激しました。

実はね、今回の行き先ですが、旦那くんにそういう話をしてもはじめは「大丈夫、大丈夫」ってぜんぜん取り合ってくれなかったんですよ。
それで行き先についてはちょっともめたんです。

ディズニーランド、まったく同感!

うちからだとディズニーランドは日帰りできる距離ではあるんです。
11時ごろついて閉園まで遊びまわり、ほぼ終電の勢いで帰ってくる。

ディズニーランドにいくときはこの辺にすんでいる人はこの感じで遊びに行きますし、実際私も学生時代や子供が小さいころはそんなふうに行きました。

でもね、今は「無理!!!」

>けど、わたし、東京まで行ける?
そして遊べる????状態です。

本当、まったくそのとおりだよ~。

だから家族には言ってます。
「ディズニーランドにいくときは、ディズニーランドのホテルに泊まらないと無理!」って。

いや~、10年以上”家虫”って、自分に自信が持てなくなるのにじゅうぶんすぎる年月でした~。


2016-09-08 23:16 | from まみー | Edit

トラックバック

http://okodukai8.net/tb.php/4095-c75aeb50