ドットマネー(.money)を貯める方法 ポイントサイト活用で効率よく貯める! - ネットで楽しく在宅収入!主婦のお小遣い稼ぎプチ

ドットマネー(.money)を貯める方法 ポイントサイト活用で効率よく貯める!

ドットマネーは、Ameba(アメーバ)が運営しているポイント交換サイトで、いまや利用者は700万人!大勢の方が利用しています。
ポイント交換サイトとは、提携サービスのポイントをマネーにひとまとめにできるサイトのことです。
マネーはアメーバコインや現金のほか電子マネーなどに交換できます。


ドットマネーとポイントサイトは最強コンビ



マネーは、ポイントサイトを利用すると効率よく貯めることができます!
逆を言えば、ポイントサイトはドットマネーに交換することでポイントがどかんと増やせるんです。

ドットマネーとポイントサイトの相互作用で最高に得するんです。(←この日本語合ってる?)



【どうやって増やすの?】

ポイントサイトで貯めたポイントはドットマネーでマネーに交換できます。
貯めたマネーは、コインはもちろん、現金、Tポイント、WAONなどの電子マネーに交換することができます。


ポイントサイトとは、ネットショッビングなどの広告利用や無料ゲームなどで、ポイントが貯められます。
貯めたポイントはドットマネーに手数料無料で交換できます。
また、たびたび「マネー5%増量キャンペーン」が開催されており、ポイントサイトのポイントをドットマネーへ交換するだけでマネーが5%増量され、とてもとてもお得になるんです。


たとえば、10,000マネー分のポイントを交換すると「10,500マネー」になるわけです。



【もっと得する!】

ドットマネーからWAONへ交換するとさらに5%ボーナスがもらえ、最大10%増量になるキャンペーンもやってます。
私も利用済みです!WAONはイオン以外にもユニクロでも使えるんですよね。先日交換したポイントでさっそくお買い物してきましたよ!



ドットマネーと相性のいいポイントサイトは?



ドットマネーと提携しているポイントサイトでオススメは、「ポイントインカム」と「ちょびリッチ」です。



オススメNO.1 ポイントインカム



ポイントインカムでの換金実績は10万円以上にもなりました。
ポイントインカムは、クレジットカード発行や100%還元広告がとても充実しています。一度ランクアップしてしまえば、降格しないランク制度、ボーナスの種類、キャンペーンなどプラス@でもらえるポイントが多いのが特徴です。


ポイントインカムの無料登録はこちらから↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ここから登録すると1000ptもらえてお得です。



オススメNO.2 ちょびリッチ



ちょびリッチは、ここ最近の改善続きで注目度がぐんとあがりました。コスメや健康食品で有名なDHCの広告が優遇されています。また無料で貯められるコンテンツのスロットゲームが人気です。



ちょびリッチの無料登録はこちらから↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

簡単ミッション3つクリアで500pt(250円)もらえます!



ドットマネーをもっと貯めたい!方はこの2つのポイントサイトを登録してはじめてみてくださいね!



ドットマネーの注意点



利用することで得するドットマネーですが、ひとつ弱点があります。
それは有効期限が短いんです。

今月末失効予定マネーがマネー残高で確認できるので、チェックしてくださいね。



ドットマネーは登録無料で始められます。

ドットマネー(.money)はこちらどうぞ⇒https://d-money.jp/
(紹介制度はありません)



関連記事
★こつこつ堅実派には、マクロミルInfoQがおススメ♪

★おすすめポイントサイト【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
●100円から換金可能!手数料無料!
●高還元率!
●友達紹介報酬50%還元!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okodukai8.net/tb.php/3656-84d69f6e