ハピタス登録方法まとめ 【画像付き】登録手順をわかりやすく説明します

ハピタスの登録方法です。
画像付きで登録手順をわかりやすく記事にしてみました。

登録は簡単!5分程度でできますよ。
登録に必要な内容など参考にしてくださいね。


※フリーメールアドレスをお持ちでない方は、登録する前にフリーメールアドレスの作成をオススメします。
フリーメールアドレスは無料ですぐに作れる「Gmail」がおすすめです。


ハピタス登録方法



まずは、下の↓の【ハピタス紹介バナー】をクリックします 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

紹介バナーから登録すると特典30ptがもらえてお得です。
(※直接ハピタスサイトから登録すると特典ポイントはありません~。)


次に【賢いハピタス生活をはじめる】をクリック

hapitasu 登録3



STEP1 会員情報入力



会員情報を入力します。
ハピタス 登録1

①メールアドレス入力
フリーメールアドレスの入力をおすすめします。
gmail、yahooメールは無料ですぐに作成できます。


②パスワード入力
「8文字以上、半角英数字」で入力します。

③ニックネーム入力
マイページなどで表示されます。
「半角英数20文字以内」で作成しましょう。


【次へ】をクリックします。


STEP2 属性入力


属性を入力します

ハピタス 登録2

① 性別

② 職業

③ 都道府県

④ 生年月日

⑤ 携帯番号を入力します。

本人確認(なりすまし防止)のため、ショートメールで認証番号が送られてきます。
ハピタスから電話がかかることはありません。

携帯番号がない方は固定電話からでも大丈夫です。
指定の電話番号へダイヤル後、自動音声案内で電話番号認証ができます。

⑥メールマガジン購読 
ポイント付きメールやキャンペーンの案内が届きます。

「個人情報の取り扱いについて」 同意するに【チェック】します。


STEP3 入力確認


確認画面になります。

hapitasu 登録4

入力内容を確認して間違いがなければ、【送信する】をクリックします。


STEP4 メール送信


ハピタスから先ほど入力したメールアドレスに「仮登録のお知らせ」メールが送られてきます。
メール内にあるURLをクリックして「会員登録完了」させてください。


STEP5 電話番号認証


URLクリック後、電話番号認証画面になります。

ハピタスからショートメールで「認証コード」が届きます。
認証コードを入力して送信しましょう。


●携帯電話がない方
携帯電話がない方、ショートメールが届かない方は電話番号認証画面に表示されている番号に電話をかけます。
自動音声案内にて認証完了後、「認証完了」ボタンをクリックしましょう。



以上で、ハピタス登録完了です!

登録完了したら、すぐにハピタスが利用できます!


ハピタスでオトク生活はじめよう!



ハピタスに登録したら、スタンプラリーに参加してみてくださいね。

参考記事⇒スタンプラリー参加で100円もらおう


ハピタスで普段の生活をお得にしましょう!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスは初めての方にも安心しておすすめできるポイントサイトです。
還元率が高く、会員へのアフターフォロー抜群で安心です!

関連記事

0 Comments

Post a comment