ハピタス:amazonギフト券登録の方法/amazonギフト券届いてます♪ - ネットで楽しく在宅収入!主婦のお小遣い稼ぎプチ

ハピタス:amazonギフト券登録の方法/amazonギフト券届いてます♪

ハピタスからamazonギフト券500円が届きました!

これは、2015年2月18日から3月3日まで開催されていた
「お友達紹介キャンペーン」によるものです。

ご登録いただいた3名の方ありがとうございました。


amazonギフト券が届いているのでぜひチェックしてくださいね。


メール内のURLまたは、通帳でチェックできます。
(メールタイトル:お友達紹介キャンペーンプレゼントのお知らせ)

ハピタスamazon0316-1




通帳の【電子マネーID一覧】のタブをクリックするとamazonギフト券が確認できますよ。

ハピタスamazon0316



【電子マネーIDを確認】をクリックしてギフト番号を確認します。


「秘密の質問」に回答

amazon秘密の質問ハピタス


電子マネーIDの確認

amazonギフト券ハピタス




amazonギフト券を利用するには、amazonの【アカウントに登録】が必要です。



amazonサイトでギフト券を登録します。

amazonアカウント



【ギフト券番号】を入力⇒【アカウントに登録する】をクリック

amazon登録する

ギフト番号は、先ほど確認した電子マネーIDを入力してくださいね。





ネットで新生活のお買い物するなら



ネットで新生活のお買い物するなら、ポイントサイトを経由してください。

例えば、楽天のお買い物をハピタス経由ですると、
楽天ポイントとハピタスポイントがWで貯まって2倍オトクです。

1%のハピタスポイントがたまるので、ちょっとした節約にもつながります。

貯まったポイントは現金などに交換できます。


お買い物の仕方は、

①ハピタスにログイン
②ハピタスに掲載されている【楽天バナー】をクリック
③ポイントを貯めるをクリック
④楽天サイトへ移動するのでいつもどおり、お買い物します。

※注意
繰り返しお買い物するときは、その都度、ハピタスに戻って【ポイントを貯める】からお買い物してくださいね。
口コミ・レビューを見たときも、ハピタスに戻ってバナークリックから始めてください。
商品をかごに入れてからは寄り道せずに、決済するのがおススメです。


ハピタスは会員にとってもやさしいサイトです!
サポート体制も抜群であんしんして利用できますよ♪


★ 参考記事はこちら
 ⇒ ハピタス:攻略・詳細
 ⇒ みんなdeポイント
 ⇒ ハピタス検定の答え
 ⇒ 簡単ランクアップ方法


ハピタスはポイント還元率トップクラスのサイトです。
『お買いものあんしん保証付き』はハピタスだけ。
1pt=1円でわかりやすいのも魅力です。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

△ バナーから登録すると30ptもらえてお得です♪ △

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
★こつこつ堅実派には、マクロミルInfoQがおススメ♪

★2016イチオシのポイントサイト【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
●100円から換金可能!手数料無料!
●高還元率!
●友達紹介報酬50%還元!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okodukai8.net/tb.php/3197-b2c4ac0b