ハピタス:amazonギフト券500円もら得るキャンペーン開催中!17日までです!/新生活のお買い物はポイントサイト経由がおススメ - ネットで楽しく在宅収入!主婦のお小遣い稼ぎプチ

ハピタス:amazonギフト券500円もら得るキャンペーン開催中!17日までです!/新生活のお買い物はポイントサイト経由がおススメ

amazonギフト券500円もら得るキャンペーン開催中!17日までです!


ハピタスamazon0303


ポイントサイトハピタスにはじめて登録する人限定で
amazonギフト券500円分がもらえるチャンス!

ハピタスに登録後、7日以内に広告利用するamazonギフト券500円がもらえます。

簡単に利用できる広告2つををご紹介しますので、参考にしてくださいね。

どちらも副業として人気のアンケートモニターサイトです。
実際、私も登録して利用していますので安心しておススメできます。

アンケートモニターとは、アンケートに回答いてポイントを貯めます。
貯めたポイントは現金に交換できるのでちょっとしたお小遣いになりますよ。


▼マイボイス
マイボイスハピタス

登録でハピタスから63円もらえます。
アンケート数は少ないですが、もらえるポイントが高めなのでおススメです。


▼アンとケイト
アンとケイトハピタス

登録後、アンケート回答で35円もらえます。
アンケートは毎日配信されます。
1か月500円ぐらいのお小遣い稼ぎになりますよ。(私の場合)




新生活がはじまる季節ですね。




ニトリや100均に行くと


大学生になるのかな?
社会人になるのかな?


親子でお買い物している人を多く見かけるようになりました。


見ているこちらもワクワクしちゃいます。


キッチン用品、バスグッズ、カーテン・・・
いろいろ揃えるの楽しいですよね。



私はといえば、先日レースカーテンを新調しました♪
花粉キャッチカーテンです。

わが子が花粉症。
うぅ、まだ小学1年生なのに。。。

ニトリに買いに行ったら、品切れで。
残念と思っていたら某スーパーで半額に!!
即買いました。


新しいレースカーテンは、真っ白でやっぱり気持ちがいいです。

花粉効果は・・・うーん???ですが。




ネットで新生活のお買い物するなら



ネットで新生活のお買い物するなら、ポイントサイトを経由してください。

例えば、楽天のお買い物をハピタス経由ですると、
楽天ポイントとハピタスポイントがWで貯まって2倍オトクです。

1%のハピタスポイントがたまるので、ちょっとした節約にもつながります。

貯まったポイントは現金などに交換できます。


お買い物の仕方は、

①ハピタスにログイン
②ハピタスに掲載されている【楽天バナー】をクリック
③ポイントを貯めるをクリック
④楽天サイトへ移動するのでいつもどおり、お買い物します。

※注意
繰り返しお買い物するときは、その都度、ハピタスに戻って【ポイントを貯める】からお買い物してくださいね。
口コミ・レビューを見たときも、ハピタスに戻ってバナークリックから始めてください。
商品をかごに入れてからは寄り道せずに、決済するのがおススメです。


ハピタスは会員にとってもやさしいサイトです!
サポート体制も抜群であんしんして利用できますよ♪


★ 参考記事はこちら
 ⇒ ハピタス:攻略・詳細
 ⇒ みんなdeポイント
 ⇒ ハピタス検定の答え
 ⇒ 簡単ランクアップ方法


ハピタスはポイント還元率トップクラスのサイトです。
『お買いものあんしん保証付き』はハピタスだけ。
1pt=1円でわかりやすいのも魅力です。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

△ バナーから登録すると30ptもらえてお得です♪ △
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
★こつこつ堅実派には、マクロミルInfoQがおススメ♪

★イチオシのポイントサイト【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
●100円から換金可能!手数料無料!
●高還元率!
●友達紹介報酬50%還元!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okodukai8.net/tb.php/3185-7a2df62e