友達紹介で稼ぐ! 友達紹介制度とは? - ネットで楽しく在宅収入!主婦のお小遣い稼ぎプチ

友達紹介で稼ぐ! 友達紹介制度とは?

ポイントサイト、アンケートサイトなどのお小遣いサイトにはお友達紹介制度があります。

イラスト 子供と双葉



ポイントサイトで、生活できるほど稼いでいる方たちを見かけては、何で?どうして?どうやってそんなに稼げるの?って不思議で仕方がありませんでした。あるときサイトをよーく読んでいて、このお友達紹介制度で稼いでいることを発見。そうだったのかぁーと納得です。

お友達紹介制度をフルに活用して収入アップを目指しましょう!

お友達紹介は会員であればどなたでも利用できます。


お友達紹介とは



お小遣いサイトを紹介してどなたかが会員登録してくれると紹介報酬がもらえます。

お友達は実際のお友達じゃなくても大丈夫。
ブログやホームページなどネットを通じて紹介できます。

お友達紹介はお友達もオトクなんですよ。
ポイントサイトで直接登録するよりも、紹介バナーから登録すると特典ポイントがもらえるからお互いハッピーなんです!



単発型と継続型



友達紹介報酬は2種類あります。

①登録ポイント(単発)

サイトに登録してくれたときにもらえるポイントです。
(登録後1週間、初換金したときなど条件がある場合も)


②ティア制度(継続)

お友達が貯めたポイントの数パーセントが毎月もらえます。
(お友達のポイントは減りませんからご安心ください。)

たとえば、ポイントタウンのお友達紹介の場合はお友達が貯めたポイントの50%がもらえます。
お友達が10,000pt貯めたそのうちの50%、5,000ptがもらえるわけです。



ティア制度とは




お友達が貯めたポイントの一部が継続してもらえるティア制度にも種類があります。


あなたが紹介したお友達(子)のポイントの一部がもらえる2ティア、さらにお友達が紹介したお友達(孫)のポイントの一部がもらえる3ティアがあります。


3ティア制度がある代表的なポイントサイトがげん玉です。

友達紹介 ティア

紹介した友達の人数によって還元率が変わってきます。
お友達(子)の10%~35%、お友達のお友達の1%~12.25%のポイントが還元されます。



ただし、ティア制度には友達紹介対象外広告もあるので全てのポイントが対象にはなりません。
いくら還元率が高くても対象外広告ばかりだと報酬額はありませんから、見極めが大切なのです。


まとめ



こうして紹介報酬がいただけるのは大変ありがたいのです!
ブログやお小遣いサイトを継続する意欲がアップします♪
日々の喜びにもなります。

すぐには結果が出ないので苦しい時期もありますが
あきらめずに続けていれば、必ず登録してくれる人が現れますよ。


紹介人数=紹介報酬

ではないんですよね。

使ってもらわないことには、報酬はあがりません。
お小遣いサイトを継続して活動してもらえるような記事を更新していくのがベストなのかな。

関連記事
★こつこつ堅実派には、マクロミルInfoQがおススメ♪

★おすすめポイントサイト【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
●100円から換金可能!手数料無料!
●高還元率!
●友達紹介報酬50%還元!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okodukai8.net/tb.php/2739-e2f5a39b