ポイントインカム:ログインボーナスキャンペーン中/ポイント交換しました - ネットで楽しく在宅収入!主婦のお小遣い稼ぎプチ

ポイントインカム:ログインボーナスキャンペーン中/ポイント交換しました

ポイントインカムで
ログインボーナスキャンペーンやってます!

はじまってから結構日にちが経っていますが
はじめて「3ポイント」のカードが出ました!(^^)!

インカムログインボーナス2

ずっと1ポイントだったんですもの・・・↓

インカムログインボーナス1

ログインすると何もしなくても
勝手にカードが出てきます。
カードを選ぶわけではないので
ただ見てるだけ。運任せ。

ログインするだけで
ポイントがもらえるので
ちょっぴりお得ですよ。


5000円分のポイントをPeXへ交換しました。
インカムポイント交換

ポイントインカムでは
「ゴールド」「プラチナ」にステータスがあがると
「PeX」が利用できます。

PeXへの交換手数料は無料です。

これで累計3万円分交換になりました。

ポイントインカムは
『プラチナ会員』になると
7%のボーナスがもらえるので
『100%還元』広告をよく利用しています。

実質0円で商品を購入できるうえに
+7%分がもらえるんですもの。
つい、買っちゃいます)^o^(


わがやでは
100%還元で購入した
アマノフーズのお味噌汁が
大ヒットでした。

フリーズドライって
こんなに美味しくできるんだと
感心してしまった。

ポイントサイトは
いろんな商品がお安くお試しできて
面白いですよ。


▼ポイントインカム登録はこちら
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムは高還元です。
プラチナ会員になると7%分のボーナスがもらえますよ。
一度ランクアップすれば降格しません!



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
★こつこつ堅実派には、マクロミルInfoQがおススメ♪

★2016イチオシのポイントサイト【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
●100円から換金可能!手数料無料!
●高還元率!
●友達紹介報酬50%還元!
コメント
非公開コメント

No title

クロームインストール、できてよかった~。

>ダウンロード・・・と書いてあるだけでひいてしまうので

これ、すっごくわかります。
ここ読んで、思いっきり噴出しました。「あ、一緒だ」って。
私も超ローテクですから。

でも、だからこそ“私みたいな疎い人”にもわかるように記事を書けば人のためになるかなあ…なるんだろうなあ…、なるはずだ!と記事にしました。
今回メガネママさんの背中を押すことができて、よかった~。私もうれしいです。

「今よりちょっとだけがんばる」は、最近自分に言い聞かせていることです。

「ちょっとだけ」が半年続くとブログ記事内容も自分のお小遣い稼ぎ実績も、ものすごく力がつくよな、と。

日々漫然と同じことだけやっていても成長しないし、だからといって急激にやる気になってみても腰砕けで終っちゃう。

今より「ちょっと」がんばってみると、その「ちょっと」が次のステップにつながって、「ちょっと×2」くらい充実するよなあ…、ほら、「ホップ」「ステップ」「ジャンプ」みたいな感じのイメージです。

言葉はカンタンだけど、これを続けるのが大変なんですよね。
だから記事にしておきました。共感してくれてありがとう!

ところで少し前に、私の「ブログのコメント」内容を掘り起こす記事を書いてくれて、ありがとうございました。

そうそう、これってすごく大事な「マナー」だけど周知してもらうのは大変なんだよなあ…と思っていたので、ああいうふうに取り上げてもらえてよかったです。

私は相互リンク仲間を中心として、そこから水面の波紋が次第に波及していくようにみんなで気持ちよくお小遣い稼ぎができるようになる、を目指しています。

だから稼げるお得情報も、そしてこの世界特有のマナー情報も、1人でも多くの方と共有できたらうれしいんですよね。

私もメガネママさんのブログからはこうしてパワーをもらえています。こちらこそ、ありがとう!

1月も終盤ですが、今月も残りわずか、一緒に楽しんで活動を続けていきましょう、ね♪

2015-01-27 02:45 | from まみー | Edit

No title

インストールで500円、できてよかった~。

私もね、「ダウンロード・・・と書いてあるだけでひいてしまうので」と同じタイプの人間なんで、いただいたコメント読んで噴出しちゃいました。

でもだからこそ、自分にもわかるように書いたら人の役に立てるかなあ…たつだろうなあ…、たつはずだ!と記事にしました。
メガネママさんの背中を押せてよかった~。うれしいです♪

「ちょっとがんばる」は最近自分に言い聞かせてる言葉です。
漫然と同じことを続けても伸び悩む結果になるし、だからといって俄然張り切っても腰砕けで終っちゃう。

だから「今よりちょっとだけがんばる」。

でも「ちょっと」が半年続くとけっこうな成果を生み出すはずですよね。ブログ記事内容の充実振りも自分のお小遣い実績もちがってくるでしょう。
そんな気持ちがあるので、記事にしました。
私が今いちばん言いたいことだったと思います。共感してくれて、ありがとう!

それから少しまえですが、私の「ブログ記事のコメント」を掘り起こす記事を書いてくださり、ありがとう!

この世界では大切なマナーだけど、周知してもらうのはなかなかに難しいので、あんなふうに改めて記事にしていただくと波及効果も狙えてよかったです。

私の目指すお小遣い稼ぎ形態って、相互リンク仲間を中心として、そこから波紋がひろがるように、お小遣い稼ぎ仲間どうしみんなで稼ぐ、というものです。

その中にはもちろん稼げるお得情報をシェアすることもあるけど、この世界の決まりをみんなで分け合って気持ちよく活動しようという狙い(大袈裟か?)もあります。

だからあんなふうに改めて記事にしていただいて、本当によかった。ありがとう!

わたしのほうこそ、こうしてメガネママさんからパワーをいただいています。
どうぞ1月も残りわずかですが、お互い体調に気をつけながら楽しんでお小遣い稼ぎを続けていきましょう、ね。

2015-01-27 02:58 | from まみー | Edit

No title

もしかして同じ趣旨のコメントを2回あげたかもしれません。

1回目はコメントエラーになったようだったので、2回、表現が違いますが再度書き直して同じ趣旨のコメントを入れました。

ダブっていたらごめんなさいね。

2015-01-27 03:00 | from まみー | Edit

トラックバック

http://okodukai8.net/tb.php/1216-63a3db84